さーやりますかー!

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

つみたてにーさんと申します。本命は全然違います。

今年30歳になりました。犬1匹猫2匹、住宅ローンを抱える共働き会社員です。

 

妊娠をきっかけに貯金をする事になりました。今まで私貯金という貯金をした事がありません。

ですが、銀行に預けとくのもったいなくない?増えないんでしょ?つまんないし。

という単純な考えから貯蓄分を投資に回してみよう!

ということでスタートです。

 

ですが沢山ありますね〜

株だ不動産だ金だなんだ

やはりやったこと無い僕には抵抗があります。

 

リスクを背負ってリターンを狙う気にもなれません。今の生活は気に入っているので壊したくありません。でも妻には楽をさせてあげたい。子供の将来の為に少しでもお金を取っておいてあげたい。猫にちゃおちゅーるを買ってあげたい。犬を散歩に連れて行ってあげたい。もう良くわかりませんが

 

とりあえず月1万円の収益が目標です!